気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

PMS対策サプリ「すっぽんジェンヌ」「noi Lサポート」の効果はいかほど!?

PMS更年期障害など女性ホルモンバランスの乱れに悩む女性のためのサプリメント、最近ではよく見かけます。「すっぽんジェンヌ」「noi Lサポート」もこの類。決め手はやはり品質になってくるのでは・・・!?

 


◆すっぽんジェンヌ
PMS更年期障害、生理不順など「血の道症」の女性に、中国で古くから用いられて来たすっぽんをゼリーにした、品質にこだわった「すっぽんジェンヌ」。カラダの巡りが滞っていることが原因と考えられているPMS。巡りを良くすることで、PMSの辛さをゆるやかに穏やかにしてくれます。

 

「すっぽんジェンヌ」には、巡り力を高めるスッポン、ストレス対策でお馴染みの成分GABA、潤いと透明感のセラミド、これら3つのチカラで生理前のつらさに真正面から対抗し、軽減してくれます。

 

参考サイト:PMSを改善するゼリー「すっぽんジェンヌ」の効果




noi Lサポート
PMSにお悩みの女性に嬉しいチェストベリーをはじめ、7種類のハーブを配合したPMS更年期障害対策サプリ。元々医療現場向けの専売品だったという高品質のサプリメントです。

 

イライラ・怒り・鬱・腰痛・肌荒れ・頭痛・むくみ・太る、などといった更年期障害や生理前の憂鬱な症状でお悩みの女性に、チェストベリーをはじめ7種類のハーブが優しく働きかけます。生理日14日前から2週間、1日2粒飲むだけで、女性ホルモンの乱れを改善し、心と身体のバランスを整えてくれます。

 

生理痛がひどい方や不安定な方、女性ホルモンのバランスが悪い方も、まずは14日間お試しください。

 

参考サイト:PMS・更年期障害対策サプリ「noi Lサポート」の効果

バイ・アンド・ホールド