気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

栄養価抜群の「米糀からつくった甘酒」/栄養補給・熱中症対策におススメ!

米と米糀、塩だけで作られているマルコメの「米糀からつくった甘酒」が、お子様から年配の方まで安心して飲めると話題になっています。

 

飲む点滴と言われるほど栄養価の高い甘酒。冬場の飲み物だと思われている方も多いと思いますが、実は栄養補給や夏場の熱中症対策にも効果を発揮するそうです。

 

この「米糀からつくった甘酒」は、酒粕からつくる甘酒ではなく、米糀の分解酵素のチカラでつくられた自然の甘酒。アルコールは0%、砂糖も一切添加していまいので赤ちゃんから年配の方まで安心して飲んで頂けるのです。

 

子供の栄養補給や赤ちゃんの離乳食、ブドウ糖によるエネルギー補給、夏場の熱中症対策など、「米糀からつくった甘酒」は毎日の補給に最適な1本。

 

夏は冷やして、冬はレンジでチンしてそのまま飲むのも良し。また発酵食品なので、味噌・醤油・酢などとは特に相性がよく、色んな料理にお使い頂けます。

 

今年の夏は酷暑という予報も出ているので、熱い夏を乗り切るためにも「米糀からつくった甘酒」で毎日の栄養補給、熱中症対策をされてはいかがでしょうか。

 

 

バイ・アンド・ホールド