気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

DHA&EPAサプリ「DHA&EPAオメガプラス」/1日55円で血液サラサラ

注目の亜麻仁油を配合したDHA&EPAサプリ「DHA&EPAオメガプラス」が、健康診断の結果や中性脂肪の数値、ドロドロ血が気になる方にとても良いようです。

 

亜麻仁油は、昨年来テレビの健康番組や雑誌などで度々取り上げられているのでご存知の方も多いと思いますが、美容や健康効果の高いものが数多く含まれている注目成分です。

 

この亜麻仁油に含まれるα-リノレン酸はオメガ3脂肪酸と呼ばれ、動脈硬化や高血圧、心臓疾患を予防してくれる、とてもすごい栄養素です。

 

DHAEPAサプリ「DHAEPAメガプラス」には、このα-リノレン酸を豊富に含む亜麻仁油のほかに、酸化しやすいDHAEPAと一緒に摂ることで、DHAEPAを酸化から守って健康パワーを発揮させるアスタキサンチンも含まれています。

 

大人の健康維持に大切な成分のDHAEPAを一粒にギュッと凝縮した「DHAEPAメガプラス」。サプリが苦手な方でも飲みやすいようにと、ほんのり甘いサプリメントになってます。

 

ほとんどの年代で十分な量が摂れていないDHAEPAを補うにはサプリが一番です。定期購入だと1日当たり約55円で必要な栄養素がしっかり補えます!

 

バイ・アンド・ホールド