気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

イソフラボンサプリ「ソイソフラ」でゆらぎ期の悩みを解消!

無気力・もやもや・イライラ・冷え・のぼせ・倦怠感・ホットフラッシュなど、ゆらぎ期特有の悩みは、本人にしかわからないもの。ゆらぎ期(更年期)に対して不安や悩みを抱えていても、特別な対策をするとか、病院に行ったりすることはほとんどないのが現実だそうです。

 

ゆらぎ期解消イソフラボンサプリ「ソイソフラ」は、そんなゆらぎ期(更年期)の悩みをもつ多くの女性を笑顔にしたい思いで開発されたサプリメント

 

40~50歳にかけて女性ホルモンであるエストロゲンの急激な減少によって体のバランスが崩れてしまいます。そのためイライラや冷え・のぼせなどの、ゆらぎ期(更年期)特有の悩みが引き起こされるのです。

 

このゆらぎ期(更年期)の不調を乗り切るには、女性ホルモンとめぐりをどう整えるかで決まるのですが、「ソイソフラ」には、女性ホルモンに似た働きをしてくれる大豆イソフラボンを中心に、11種のビタミンやカルシウム、葉酸、植物性乳酸菌やプラセンタ・ヒアルロン酸など女性に嬉しい成分を惜しみなく贅沢に配合し、ゆらぎ期(更年期)特有の悩みを解消へと導きます。




女性のための亜鉛サプリ「牡蠣美人」も女性に嬉しい成分がいっぱい入っているサプリメント。抗酸化作用(アンチエイジング)、免疫力の向上、美肌・美白に効果のある亜鉛をはじめ、エネルギー源・ミネラル・ビタミン類・アミノ酸などの成分はいっぱい詰まった牡蠣エキスと高麗人参サポニンを配合しています。

 

バイ・アンド・ホールド