気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

ささない鍼アキュライフ/刺さない・痛くない・怖くない鍼治療の口コミとは!?

貼るだけでハリ治療と同等の効果が得られると「ささない鍼アキュライフ」が評判になっているようです。

 

このアキュライフ、皆さんがよくお使いになる血行促進を促す磁気治療器とは違い、シール中心部に貼り付けた独自の金属粒が酸化反応と圧刺激をもたらし、鍼治療と同等の身体反応を導きくものだとか。

 

だから肩こりや腰痛、関節痛などを緩和してくれるほか、疲労回復やリラックス、ホルモンバランスなどのヘルスケアなどにも効果が期待できるそうです。

 

それともう一つ。女性の方に嬉しい今話題の「鍼美容」として、目尻のシワやたるみ、ほうれい線対策にも役立つそうです。

 

鍼は何となくコワいというイメージがある方や、鍼に興味があっても痛いのはイヤ、近所に鍼灸院がないので通えないという方でも、この「ささない鍼アキュライフ」なら痛くもなく鍼治療と同じ効果が得られるので、一度試してみる価値はあると思います。

 

実際に「ささない鍼アキュライフ」を使われている方の口コミを見ても、

 

「美容鍼に行ってましたが、痛くて正直行くのが億劫でした。アキュライフは痛くないし、自分で貼れるので助かっています」「貼って30分くらいすると、凝りや疲れが取れてきて、とっても楽になります」「ガチガチだった肩と首の重みが緩和されました」というように効果を実感されているようです。

 

ただし、金属アレルギーの方や糖尿病の方は、一度お医者さんと相談されてから使用した方が良いようです。

 

もっと詳しい内容を知りたい方は、この下のバナーから「ささない鍼アキュライフ」の公式サイトに行くことが出来ますので、そちらをご覧になってください。

 

 

バイ・アンド・ホールド