気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尿酸値対策「糖通打破」、二日酔い対策「オルニパワーZnプラス」|中年男性の健康を守るサプリメントの効果

血糖値、尿酸値、メタボ・・・。40代ともなるとどうしても健康診断の数値が気になってきます。見た目はとても健康に見えても、今までの不摂生やストレス、基礎代謝の低下になどによって、カラダにはガタがきているのです。 まだまだ長いこれからの人生を健康に…

「水素のめぐり湯」「アクアシャイン」|水素は入浴剤で摂るかサプリで摂るか!!!

美容や健康でも話題の水素。疲れが取れない、肌トラブル、肩こり、手足の冷え、運動不足・・・、これらの悩みがある方には水素が良いようですが、水素水、水素サプリ、水素入浴とその摂り方も色々あるようです。 ◆お肌ツルツル体ポカポカ!水素の入浴剤「水素の…

温活サプリ「αGヘスペリジン」で冷え性対策|免疫力UPで毎日健康!

最近、平熱が35度台という低体温の人が増えてるそうです。現代人の平熱の平均は36度前後。50年前に比べると0.8度も低くなっています。 体温が低いとカラダにいろんな影響があらわれてきます。例えば免疫力。体温が低いと免疫力が低下するので、病気にかかり…

「ニューパガス」「マイクロ水素α」「ステラの贅沢CoQ10」で体やお肌の健康を取り戻せ!

体型やお肌が気になったり、気力や活力が湧かなかったり、消化機能の衰えやストレスを感じ始めたりと40代ともなると色んなことが気になり始めます。「ニューパガス」「マイクロ水素α」「ステラの贅沢CoQ10」などのサプリメントを上手に摂取してイキイキした…

睡眠の質を改善する「爽眠α」「北の大地の夢しずく」で目覚めスッキリ!

朝気持ち良く起きられて、目覚めもスッキリな時は何か得した気分になります。毎日こんな朝を迎えたいのに、朝起きても疲れが取れてない、睡眠時間が短くて朝がツライ、ついつい二度寝してしまう・・・、こんな時は「爽眠α」「北の大地の夢しずく」で睡眠の質を…

バイ・アンド・ホールド