気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足裏樹液シート「天使の休足」/効果の秘密はビサにあり!!!

貼って寝るだけで翌朝足がすっきりする、ビサ入り足裏樹液シート「天使の休足」が、販売や美容師など一日中立ち仕事の方、事務などで座りっぱなしの働く女性や、家事や育児に忙しい主婦の方に喜ばれているそうです。 ビサ入り足裏樹液シート「天使の休足」は…

ホワイトヴェール・やかないサプリ・メディパラソル/飲む日焼け止めが今年の主流!

今年の日焼け対策はスバリ!“日焼け止めクリーム”より“飲む日焼け止めサプリ”!!! 「ホワイトヴェール」「やかないサプリ」「メディパラソル」といった飲む日焼け止めサプリで紫外線から肌をしっかり守ってみてはいかがでしょうか。 陽射しが強くなってき…

水素水は飲んで摂るかサプリで摂るか/生活スタイルで変わる選び方

健康・美容・ダイエットサポートの面で、多くの効果効能が期待されている水素水は、夢のエイジングケア商品として注目されています。 水素水風呂、水素水サーバー、水素水生成器、水素水サプリ、ペットボトル、アルミパウチ、などなど水素水を摂取する方法は…

女性向けサプリmacani(マカニ)が女性に選ばれる効果とは!?

巡りが悪くて、手先や足先の冷えが気になったり、肩や腰のコリがツライ方におススメの女性向けサプリメント「macani(マカニ)」。 macani(マカニ)に含まれているマカは、更年期障害や冷え症など女性特有の症状にも効果が期待できるのですが、この効能をちゃん…

シンデレラスリープとこむらくだ/眠りの悩みを解決するサプリの効果

「なかなか寝付けない」「夜中に何度も起きてしまう」「夜中こむら返りに襲われる」などなど、30代を過ぎると睡眠時の悩みが色々でてくるものです。 でも、こんな不安な夜から卒業したい方には、その悩みを解決してくれるサプリがおススメです。 ◆大人女性の…

「ノコギリヤシ350+ペポカボチャ」/頻尿を改善する3つの秘密

歳をとるとだんだん増えてくるトイレの悩み。夜中に何度も眼が覚めてしまう方、多くいるのではないでしょうか。 頻尿の定義は明確に決まっているわけではないですが、昼8回夜2回の計10回を超えたあたりが一つの目安とされているそうです。でも1日10回に満た…

母なるおめぐみ&若榴da檸檬/完母で育てた先輩ママの口コミ体験談!

96%のママが我が子を母乳で育てたいと考えている中、その半数の48%の方が「母乳が不足ぎみ」「母乳が出ない」といった母乳育児に悩んでいるそうです。 そこで注目されているのが、雑誌などのメディアでもよく特集されていて、尚且つ多くの先輩ママたちも実践…

50代から始めるグルコサミンとヒアルロン酸

個人差はありますが、50歳を過ぎると階段の昇り降りや立ったり座ったりするのが大変になってきたり、ちょっとした段差でも躓くことがあったりしてきます。グルコサミンなんて60歳過ぎの方が飲むものだと勝手に思っていましたが、早めのケアという意味合いで5…

亜麻仁油とアルガンオイルサプリ「フラーガン」が格安価格で送料無料!

健康にいい、脳の働きを良くするなど、昨年から注目を集めているオメガ3脂肪酸の代表格である亜麻仁油。 このスーパーフードとも呼ぶべき亜麻仁油が手軽に摂れるのが、亜麻仁油サプリ「フラーガン」です。 テレビや雑誌等で紹介されてから、スーパーでも探し…

30代からのエイジングケアサプリ「Mrs.WAKASUGI」をお得に始める方法!

そろそろ健康や肌の悩みが増え始める30代。しっかり寝ているのに朝がツライ、老けて見られる、仕事や家事がつらい、毎日イライラしている、元気が続かない、今までこんな事なかったのに、これってひょっとして歳のせいかも?と思ってしまうあなた、そろそろ…

バイ・アンド・ホールド