気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥肌や敏感肌でお悩みの方におススメ!

肌トラブルの悩みで案外多い乾燥肌や敏感肌。その対策用の化粧品もいろいろ出ていますが、その中からネットで見つけたおススメの化粧品をご紹介します。 B.ミメテクス化粧水は、様々なメディアでも取り上げられているのでご存知の方も多いと思いますが、累計…

ヒト由来成分HASを配合したスキンケア商品が話題になってます!

ヒト由来成分のHASを配合したスキンケア商品HASシリーズが、口コミで話題になっています。乾燥肌や年齢肌にお悩みの方、高級な化粧品であまり効果がでなかった方におススメだそうです。 HASモイストクリームは、HASとメドウフォーム油を配合した濃厚クリーム…

目元のしわや小じわ、ほうれい線が気になる方へおススメ!

目元のしわや小じわ、ほうれい線、歳をとるごとに気になったり悩んでしまいます。色々試してみても何も変わらないという方も多いのではないでしょうか。 HASストレッチiシートは、どんな方の肌にも馴染みやすい天然のタンパク質成分HASに6種類のコラーゲンと…

CMでは流れない話題の健康サプリ

テレビコマーシャルでもよく流れる健康に関するサプリや健康食品。膝関節の痛み、飲み過ぎ、便秘などなど、本当によくあります。しかし、CMで流れる健康サプリって実はほんの一部にすぎません。ネットではもっとたくさんのあまり知られていない健康サプリや…

バイ・アンド・ホールド