気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロドロもサラサラに!40代から始める健康サポートサプリ

男性女性とも40歳を超えると、色んなところにガタがきたなぁ、歳をとったなぁと思ってしまう方が多いと思います。その反面、まだまだ元気、風邪ひとつひいたことがないという健康自慢の方もいるでしょう。 しかし、自分が気付かないところで、カラダは一歩ず…

「金時しょうが粒」サプリで、長年の冷えもポカポカに!

女性に多い悩みと言えば「冷え性」。冷えは婦人科系の不調を高めたり、痩せにくい体質になったりと、あまりいいことは聞かないと思います。 冷え症対策ぽかぽかサプリ「金時しょうが粒」は、冷え症や代謝の低下にお悩みの方にピッタリの金時生姜サプリメント…

注目の黒にんにくで元気パワー満開!

健康志向の方に注目されている黒にんにく。高温・高湿で熟成される黒にんにくは、生のにんにくに比べて、きつい臭いがなく、熟成することで抗酸化作用が大幅に高まることが注目されている理由です。 そんな黒にんにくとクエン酸・アミノ酸が豊富な健康素材き…

酵素玄米もラクラク美味しく炊ける超高圧炊飯器「なでしこ健康生活」

デトックス効果が抜群で免疫力もアップする酵素玄米。食べるだけで健康、美容、アンチエイジング効果を発揮するので、多くの女優やモデルさんたちが食事に取り入れていますが、酵素玄米の作り方ってどうするの?難しくないの?と思われる方におススメの炊飯…

やる気、元気が出ない方のおススメサプリ!

まだまだ若いから大丈夫と思っていても、30代はもう酵素不足の年です。やる気が出ない、自信が持てない、肌の調子が悪い、このような経験がある方、若いけれどすでに酵素不足に陥ってしまっていますよ! 不足した酵素は食事から摂れればいいのですが、健康的…

飲み会が多い方必見!飲み過ぎ・二日酔い対策サプリの効果

軽く一杯のつもりが気がつけばグテングテン。こんなことはよくあることですが、これがまだ週初めの月曜だと、そう呑気にかまえていられません。 まだまだ今週にはお付き合いの機会があったり、次の日も飲まないといけなかったりする方、飲み過ぎた翌日はいつ…

マヌカハニーMGO400+を使った「粒マヌカ」でキリキリ・ムカムカ解消!

ちょっとしたことでストレスが溜まったり、何か変化がある毎にキリキリ・ムカムカしたり体調を壊してしまう。そんな症状がある方、それはピロリ菌が原因かもしれません。、 そんな方には、最高級のマヌカハニーMGO400+を使用した「薬院オーガニックの粒マヌ…

生酵素サプリメントOM-Xは、加熱してない生酵素サプリ

岡山県で製造され、世界10か国以上で販売実績のある、生酵素サプリメントOM-Xは、世界でも認められた健康食品です。 加齢とともに不足していく体内の酵素は、サプリメントやドリンクで補ってやる必要がありますが、そこで大事になってくるのでが、加熱されて…

40歳過ぎの方におススメしたい健康サプリ

40歳の声を聞くとともに気になってくるのが、自分の健康問題。いわゆる生活習慣病というやつです。自分は健康だと思っていても健康診断の数値が悪かったりすると、放っておけないはずです。 このまま放置していたら不安だし、そうは言っても毎日の生活を改善…

立ち仕事での足のむくみにお悩みの方におススメのサプリメント

販売や美容師など、立ち仕事をされる方は、夕方になると足がむくんでしまう、という方も多いと思います。最近では足のむくみに効果的なヨガなどもあるそうですが、忙しくて時間がない方や動くのが苦手な方にとってはあまり関係がない情報です。 忙しくて時間…

ピント調節力をサポートしてくれるサプリ「えんきん」

いまや普段の生活に欠かせないスマホやパソコン。仕事中はパソコンで、プライベートではスマホと、一日中目を酷使している言っても過言ではありません。 スマホやパソコンの長い時間使っていると、近くのものを見る時にぼやけたり、ピントが合いにくくなる、…

バイ・アンド・ホールド