気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

温活サプリ「αGヘスペリジン」で冷え性対策|免疫力UPで毎日健康!

最近、平熱が35度台という低体温の人が増えてるそうです。現代人の平熱の平均は36度前後。50年前に比べると0.8度も低くなっています。

 

体温が低いとカラダにいろんな影響があらわれてきます。例えば免疫力。体温が低いと免疫力が低下するので、病気にかかりやすくなったりします。また基礎代謝も低下するので痩せにくく太りやすくなったりします。

 

低体温対策としては、まずカラダを温めること。それには生活リズムを整えることが大切です。適度な運動、半身浴、食生活の改善などが挙げられますが、何かと忙しい現代人にとっては、なかなか続けられるようなことではありません。

 

そういう時にはサプリメントを活用するのも一つの手段です。グリコの低体温を改善する温活サプリ「αGヘスペリジン」もその一つ。たった1粒でみかん30個分のパワーを持ち、冷え性・低体温の方のための温活・冷え性予防をサポートします。

 

体温を上げると、身体が変わり血流も良くなります。また手足の末端にまで酵素や栄養が行き届くようになるので新陳代謝も活発になります。

 

 

バイ・アンド・ホールド