気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

間違ったスキンケアがお肌のダメージを大きくするそうです!

「実年齢よりも老けて見られる」「紫外線対策をしているのにシミ・ソバカスが増えている」などと言ったお肌に悩みを抱えている方は結構いらっしゃいますし、間違ったスキンケアをしている方も多いそうです。 間違ったスキンケアを続けていくと年齢とともに肌…

姿勢の悪さを正してくれる「美姿勢ビルダー」が話題です。

装着するだけで、悪い姿勢を正してくれる「美姿勢ビルダー」が話題になっているようです。 姿勢が悪いために損をしていませんか?姿勢の良し悪しで、見た目年齢は変わってしまうものです。 猫背より背筋がピーンと伸びているほうが、健康的で若々しく見えま…

カーボミストでいつでもどこでも炭酸ミストケア!

手軽にいつでもどこでも、24時間本格的に炭酸ミストケアが出来ると評判の高濃度炭酸ミスト「カーボミスト」。 シミ・しわ・たるみ、むくみ・乾燥、クスミ・キメ、毛穴の開き、化粧水が合わない、といったお肌の悩みをお持ちの方や、炭酸化粧品の効果をまだ実…

フィトリフトオールインワンジェルが年齢肌が気になる方に人気!

化粧水、美容液、乳液、パック、クリームといった5つの化粧品機能が1つになった万能コスメ、フィトリフトのオールインワンジェルが、忙しい方や、お肌のケアを簡単に済ませたい方に人気です。 オールインワンって手抜きじゃないの?と思われれる方もいるでし…

バイ・アンド・ホールド