気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

尿酸値対策「糖通打破」、二日酔い対策「オルニパワーZnプラス」|中年男性の健康を守るサプリメントの効果

血糖値、尿酸値、メタボ・・・。40代ともなるとどうしても健康診断の数値が気になってきます。見た目はとても健康に見えても、今までの不摂生やストレス、基礎代謝の低下になどによって、カラダにはガタがきているのです。

 

まだまだ長いこれからの人生を健康に過ごすために、ここらで1回立ち止まって、体のメンテナンスをしてあげるのが一番いい年代、それが40代なのかもしれません。




◆尿酸値が気になる方
いつ襲ってくるかわからない痛風。その痛みは風が吹いたくらいでも痛いと言われるほど。尿酸値を高いまま放っておくとこの発作がいつ起こってもおかしくないのです。

 

糖通打破(とうつうだは)は、血糖値・尿酸値対策サプリメントで、40代50代の男性が気になる血糖値と尿酸値の悩みをケアしてくれます。



尿酸値が高くてもなかなか医者に行きたがらない夫を持つ奥さん。発作が起こる前にサプリとして飲ませてあげるのが良いと思います。




◆お酒好きの方
仕事帰りの一杯、仕事上でのお付き合い、ストレス発散、等々・・・。何かと飲む機会が多いのもこの年代。ストレスも絡んで時には深酒も、ということも多いでしょう。しかしこの年代になると、「少し弱くなったかなぁ」とか「次の日までお酒が残る」と感じることもあるのではないでしょうか。

 

オルニパワーZnプラス」は、オルニチンを業界トップクラスの800mgも配合した、お酒好きの人の心強い味方と言えるオルニチンサプリです。飲み続けるうちに、「二日酔いもしなくなり翌朝もスッキリ」「健康診断の数値が良くなっててビックリ!」というご愛用者の声が多数寄せられているそうです。

バイ・アンド・ホールド