気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

関節の痛みを緩和する「グルコンEX錠プラス」「リョウシンJV錠」「マイステップ」

歳を重ねるにつれて出てくる膝や腰のツライ痛み。その痛みを緩和するには、「グルコンEX錠プラス」「リョウシンJV錠」「マイステップ」などの医薬品やサプリメントを飲むのも一つの対策です。 ◆グルコンEX錠プラスグルコンEX錠プラスは、膝の痛み・腰痛・五…

尿酸値対策「糖通打破」、二日酔い対策「オルニパワーZnプラス」|中年男性の健康を守るサプリメントの効果

血糖値、尿酸値、メタボ・・・。40代ともなるとどうしても健康診断の数値が気になってきます。見た目はとても健康に見えても、今までの不摂生やストレス、基礎代謝の低下になどによって、カラダにはガタがきているのです。 まだまだ長いこれからの人生を健康に…

「水素のめぐり湯」「アクアシャイン」|水素は入浴剤で摂るかサプリで摂るか!!!

美容や健康でも話題の水素。疲れが取れない、肌トラブル、肩こり、手足の冷え、運動不足・・・、これらの悩みがある方には水素が良いようですが、水素水、水素サプリ、水素入浴とその摂り方も色々あるようです。 ◆お肌ツルツル体ポカポカ!水素の入浴剤「水素の…

温活サプリ「αGヘスペリジン」で冷え性対策|免疫力UPで毎日健康!

最近、平熱が35度台という低体温の人が増えてるそうです。現代人の平熱の平均は36度前後。50年前に比べると0.8度も低くなっています。 体温が低いとカラダにいろんな影響があらわれてきます。例えば免疫力。体温が低いと免疫力が低下するので、病気にかかり…

「ニューパガス」「マイクロ水素α」「ステラの贅沢CoQ10」で体やお肌の健康を取り戻せ!

体型やお肌が気になったり、気力や活力が湧かなかったり、消化機能の衰えやストレスを感じ始めたりと40代ともなると色んなことが気になり始めます。「ニューパガス」「マイクロ水素α」「ステラの贅沢CoQ10」などのサプリメントを上手に摂取してイキイキした…

睡眠の質を改善する「爽眠α」「北の大地の夢しずく」で目覚めスッキリ!

朝気持ち良く起きられて、目覚めもスッキリな時は何か得した気分になります。毎日こんな朝を迎えたいのに、朝起きても疲れが取れてない、睡眠時間が短くて朝がツライ、ついつい二度寝してしまう・・・、こんな時は「爽眠α」「北の大地の夢しずく」で睡眠の質を…

リウマチ用入浴剤カンカイ|自宅温浴ケアで冷え改善!

冷え性体質・血行不良・睡眠不足によるストレスが三大原因だと言われる痛くてつら~いリウマチや神経痛。温浴効果でリウマチ・神経痛をケアしたい方には、自宅で温浴ケアができる入浴剤「カンカイ(kankai)」がおススメです。 リウマチには、冷えを改善し、免…

血糖値改善サプリ「グラシトール」|医者に行かない旦那の糖対策はコレで決まり!

40代を過ぎるあたりから段々と気になってくるのが健康診断の数値。数値が高くても「これ位ならまだ大丈夫」と自分で勝手に判断していませんか?このまま放っておいても何の得にもなりませんよ。 早々にお医者さんに行って再検査するなり、薬をもらうなりして…

むずむず脚専用マッサージクリームHQLで睡眠不足解消!

「虫が這いまわっているような感じ」「足がむずむずする感じ」で眠りを妨げる“むずむず脚症候群”。この症状に見舞われてたら、なかなか眠りにつけるものではありません。 ふくらはぎをマッサージしてみたり、布団から出て家の中を歩いたり、ストレッチしたり…

アディボネクチン値を高めるサプリ「DSアディポ」|健康寿命を延ばす効果

メタボリックシンドロームを初めてテレビで取り上げた専門医が開発した、アディポネクチンに着目したサプリメント「DSアディボ」。 そもそもアディボネクチンは何ぞやという話ですが、これは体の脂肪(脂肪細胞)から分泌されるホルモンのこと。高齢者のアディ…

関節サプリ「深潤EX」| 50代からの節々の悩みを完全サポート!

立つ・歩く・座る・屈む。若い頃には何ともなかった動作も、50代ともなればギシギシ、ズキズキとスムーズさに欠けるようになってきます。これは加齢とともに軟骨がすり減り、クッション性などが減少したことによって痛みなどの違和感を感じているようです。 …

貧血対策の葉酸サプリ「めぐりの葉酸」で鉄分不足解消!

通勤途中で座りこんだり、満員電車の中でクラッとしたことありませんか?表情が暗かったり、顔色が悪かったりしてませんか? 日常生活でありがちなこの様な症状。これってひょっとしたら鉄分不足が関係しているかもしれません。この伝わらないツライ悩みを解…

スピルリナを使った青汁「藻のすごい青汁」で乱れた栄養バランスを整える!

朝は忙しくて時間がないから朝食抜き、昼はいつでもコンビニ弁当、ダイエットの為によく食事を減らす、でも野菜不足はスムージーで摂っているから大丈夫!こんな毎日をおくっているあなた、毎日頑張っているつもりでも、めちゃくちゃ栄養バランスが乱れてま…

イソフラボンサプリ「ソイソフラ」でゆらぎ期の悩みを解消!

無気力・もやもや・イライラ・冷え・のぼせ・倦怠感・ホットフラッシュなど、ゆらぎ期特有の悩みは、本人にしかわからないもの。ゆらぎ期(更年期)に対して不安や悩みを抱えていても、特別な対策をするとか、病院に行ったりすることはほとんどないのが現実だ…

飲みやすさにこだわった青汁「こだわりの酵素青汁」「大地の恵み」

意識して摂っているつもりでも足りないことの方が多い野菜。1日の目標摂取量は350gですが、実に70%の方が野菜不足に陥っているそうです。身体のためにもっと簡単に摂ることができるものと言えば、やはり青汁ではないでしょうか。 青汁は、味が苦手だという方…

ソイルナとエクオールは40代50代の更年期女性に寄り添うサプリです。

ホットフラッシュやイライラ、重だるさなどの更年期でお悩みの方のためのサプリメント「ソイルナ」が、モニターの間で大絶賛されているようです。 のぼせ・ほてり・急な発汗などのホットフラッシュ、汗が止まらなくて困る、ダルさが取れない、感情に波があっ…

タマゴサミン/iHA(アイハ)の生み出す力で膝の曲げ伸ばしもラクラク!

元気に歩きたい・スムーズに動きたい・山登りやハイキングを楽しみたい、その気はあるけど、脚・膝の曲げ伸ばしが気になる、グルコサミンでは満足できない方には、テレビCMでも話題のタマゴサミンというサプリメントがおススメです。 ダマゴサミンは、クッシ…

目のサプリ「鮑の光プレミアム」「小林製薬のルテイン」で疲れ目・光老化対策!

加齢により出てくる目の疲れ、目がショボショボする、ぼんやりするなどと言った症状でお悩みの方には、「鮑の光プレミアム」や「小林製薬のルテイン」といった目のサプリがおススメです。 ◆疲れ目対策サプリ「鮑の光プレミアム」鮑の光プレミアムは、メジャ…

「ヘルシアーナ水素」「サビトルウォーター」/水素摂るなら安くて手軽な水素サプリ!

高い抗酸化作用により、美容・健康・エイジングケアなどで注目されている水素水ですが、水素水の水素は抜けやすいのが難点。水は意外と重くて不便だし、続けるとなると経済的にちょっと・・・、という方には手軽にできる「ヘルシアーナ水素」「サビトルウォ…

明太子でお馴染みの「やまやの水素水」は最大1.6pmmの美味しい高濃度水素水です。

活性酸素が発生する前後に飲むのが理想的と言われる水素水。寝起きや運動後、ストレスを感じた時、紫外線を浴びた時など色々ありますが、食事の時に飲むのをおススメしているのが、おいしい高濃度水素水「やまやの水素水」。そう、あの明太子でお馴染みのや…

発酵黒にんにく酢卵黄・ごま酢セサミン・すっぽん小町で元気パワー注入!

人生80年と言われる時代、折り返し点の40歳を過ぎたら日々の健康管理は、しっかりとしておきたいものですが、体調管理のために始める方も多いのがサプリメント。「発酵黒にんにく酢卵黄」「ごま酢セサミン」「すっぽん小町」「黒にんにく高麗人参」もその一…

桑の葉から作られた「マルベリー青汁」/糖の吸収をブロックして野菜不足解消!

食物繊維や鉄分など栄養豊富な桑の葉から作られた「マルベリー青汁」は、野菜不足が気になる方や糖質制限をされている方におススメの青汁です。 青汁と言えば大麦若葉やケールなどが一般的ですが、「マルベリー青汁」は普通の青汁とは一味も二味も違うんです…

ささない鍼アキュライフ/刺さない・痛くない・怖くない鍼治療の口コミとは!?

貼るだけでハリ治療と同等の効果が得られると「ささない鍼アキュライフ」が評判になっているようです。 このアキュライフ、皆さんがよくお使いになる血行促進を促す磁気治療器とは違い、シール中心部に貼り付けた独自の金属粒が酸化反応と圧刺激をもたらし、…

DHA&EPAサプリ「DHA&EPAオメガプラス」/1日55円で血液サラサラ

注目の亜麻仁油を配合したDHA&EPAサプリ「DHA&EPAオメガプラス」が、健康診断の結果や中性脂肪の数値、ドロドロ血が気になる方にとても良いようです。 亜麻仁油は、昨年来テレビの健康番組や雑誌などで度々取り上げられているのでご存知の方も多いと思いま…

目に良いサプリ「ビルベリープレミアム」「アイ&アイ」/価格で選ぶのならコレが1番!

仕事で一日中パソコンを使う方や寝る前までスマホが手放せない方、目がかすんで字が読みにくい、などなど年齢による目のかすみや酷使による目の疲れに悩んでいる方、どのブルーベリーサプリを選べば良いのか迷っていませんか? 数あるブルーベリーサプリの中…

話題のミドリムシとクロレラ/スッキリな毎日を送るためのサプリの効果

ミドリムシサプリ「ハイユーグレナ」「ミドリムシGOLD」とクロレラサプリ「NEW青玉V」がスッキリな毎日を送るための必要なサプリだと口コミで話題になっているみたいです。 ◆完全無添加のミドリムシサプリ「ハイユーグレナ」ハイユーグレナは、石垣島産のユ…

「ぐっすりずむ」「紅参タブレット」で眠りの質を改善!

カラダの疲れだけでなく、ストレスや生活リズムの変化、加齢などによって、よく眠れない、しっかり寝ているつもりなのに疲れが取れない、という方におススメです。 ◆眠りの質を改善する睡眠サプリ「ぐっすりずむ」ぐっすりずむは、睡眠の質を改善し、一時的…

プラチナダイヤモンド水素とハイドロゲンEX/還元力抜群の水素サプリ

美容・健康・ダイエット、いろんな分野で注目を集めている水素。還元力はコエンザイムQ10の863倍もある抗酸化の王様です。こんな水素を効率よく摂るには、「プラチナダイヤモンド水素」「ハイドロゲンEX」といったサプリメントが一番よいのではないでしょう…

「ツーブリーズ」で眠りの悩みを解決!/明日からグッスリ・スッキリ

夜なかなか寝付けない、眠りが浅いのか朝から気分がどんより、ちゃんと寝ているつもりなのにスッキリしない。そんな眠りに悩みをお持ちの方の間で話題になっているのが、寝付きが悪い方をサポートする「ツーブリーズ」。 仕事や趣味などで日中パソコンやスマ…

栄養価抜群の「米糀からつくった甘酒」/栄養補給・熱中症対策におススメ!

米と米糀、塩だけで作られているマルコメの「米糀からつくった甘酒」が、お子様から年配の方まで安心して飲めると話題になっています。 飲む点滴と言われるほど栄養価の高い甘酒。冬場の飲み物だと思われている方も多いと思いますが、実は栄養補給や夏場の熱…

バイ・アンド・ホールド