気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貧血対策の葉酸サプリ「めぐりの葉酸」で鉄分不足解消!

通勤途中で座りこんだり、満員電車の中でクラッとしたことありませんか?表情が暗かったり、顔色が悪かったりしてませんか? 日常生活でありがちなこの様な症状。これってひょっとしたら鉄分不足が関係しているかもしれません。この伝わらないツライ悩みを解…

スピルリナを使った青汁「藻のすごい青汁」で乱れた栄養バランスを整える!

朝は忙しくて時間がないから朝食抜き、昼はいつでもコンビニ弁当、ダイエットの為によく食事を減らす、でも野菜不足はスムージーで摂っているから大丈夫!こんな毎日をおくっているあなた、毎日頑張っているつもりでも、めちゃくちゃ栄養バランスが乱れてま…

イソフラボンサプリ「ソイソフラ」でゆらぎ期の悩みを解消!

無気力・もやもや・イライラ・冷え・のぼせ・倦怠感・ホットフラッシュなど、ゆらぎ期特有の悩みは、本人にしかわからないもの。ゆらぎ期(更年期)に対して不安や悩みを抱えていても、特別な対策をするとか、病院に行ったりすることはほとんどないのが現実だ…

飲みやすさにこだわった青汁「こだわりの酵素青汁」「大地の恵み」

意識して摂っているつもりでも足りないことの方が多い野菜。1日の目標摂取量は350gですが、実に70%の方が野菜不足に陥っているそうです。身体のためにもっと簡単に摂ることができるものと言えば、やはり青汁ではないでしょうか。 青汁は、味が苦手だという方…

ソイルナとエクオールは40代50代の更年期女性に寄り添うサプリです。

ホットフラッシュやイライラ、重だるさなどの更年期でお悩みの方のためのサプリメント「ソイルナ」が、モニターの間で大絶賛されているようです。 のぼせ・ほてり・急な発汗などのホットフラッシュ、汗が止まらなくて困る、ダルさが取れない、感情に波があっ…

タマゴサミン/iHA(アイハ)の生み出す力で膝の曲げ伸ばしもラクラク!

元気に歩きたい・スムーズに動きたい・山登りやハイキングを楽しみたい、その気はあるけど、脚・膝の曲げ伸ばしが気になる、グルコサミンでは満足できない方には、テレビCMでも話題のタマゴサミンというサプリメントがおススメです。 ダマゴサミンは、クッシ…

目のサプリ「鮑の光プレミアム」「小林製薬のルテイン」で疲れ目・光老化対策!

加齢により出てくる目の疲れ、目がショボショボする、ぼんやりするなどと言った症状でお悩みの方には、「鮑の光プレミアム」や「小林製薬のルテイン」といった目のサプリがおススメです。 ◆疲れ目対策サプリ「鮑の光プレミアム」鮑の光プレミアムは、メジャ…

「ヘルシアーナ水素」「サビトルウォーター」/水素摂るなら安くて手軽な水素サプリ!

高い抗酸化作用により、美容・健康・エイジングケアなどで注目されている水素水ですが、水素水の水素は抜けやすいのが難点。水は意外と重くて不便だし、続けるとなると経済的にちょっと・・・、という方には手軽にできる「ヘルシアーナ水素」「サビトルウォ…

明太子でお馴染みの「やまやの水素水」は最大1.6pmmの美味しい高濃度水素水です。

活性酸素が発生する前後に飲むのが理想的と言われる水素水。寝起きや運動後、ストレスを感じた時、紫外線を浴びた時など色々ありますが、食事の時に飲むのをおススメしているのが、おいしい高濃度水素水「やまやの水素水」。そう、あの明太子でお馴染みのや…

発酵黒にんにく酢卵黄・ごま酢セサミン・すっぽん小町で元気パワー注入!

人生80年と言われる時代、折り返し点の40歳を過ぎたら日々の健康管理は、しっかりとしておきたいものですが、体調管理のために始める方も多いのがサプリメント。「発酵黒にんにく酢卵黄」「ごま酢セサミン」「すっぽん小町」「黒にんにく高麗人参」もその一…

バイ・アンド・ホールド