気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こり解消サプリ「笑みの種」/マッサージよりいいって本当?

多くの女性が悩んでいる肩こり。デスクワークで1日中パソコンと向き合っていると、無意識のうちに猫背になってしまい、気付けば首も方もガチガチ。な~んて方も多くいると思いますし、長時間抱っこによる肩こりに悩む子育てもママもいるでしょう。 そんな方…

生活習慣病を改善してくれるサプリメントとは!?

焼肉、ラーメン、揚げ物などコッテリが好きな方でも、40代はそろそろ食生活や生活習慣を見直す年代です。健康診断で数値が多少悪くても若い頃や独身時代は、さほど気にもとめてなかったでしょうが、40代になるとそうはいかないものです。なんせ大切な家族を…

旬の味が頂ける産地直送の果物&野菜セットがとっても魅力的!

季節を感じることが出来る旬の味。スーパーでは年がら年中色んな物が並べられており、いつが旬なのか忘れ去られた野菜や果物、魚など数多くあります。 しかし、やはり美味しく頂けるのは新鮮で旬の物であり、作っている方々の顔が見える物なら尚更安心して頂…

季節の変わり目に体調を崩しやすい方におススメ!

季節の変わり目には何かと体調を崩しやすい方が多いようです。風邪を引いたり、眠気で朝スッキリ起きられなかったり、昼間もついウトウトしたり、自律神経の乱れ、やる気が出ない、などその症状は人それぞれ。 季節の変わり目というと、冬から春になる3月4月…

グルコサミンに満足できなかった方が次に頼るものとは!?

50代になると痛いところがあちこちに出てきます。膝痛のために階段の昇り降りがとつらくなったり、立ち上がる時に股関節や膝に痛みが走ったりと、若い頃なら何でもなかったことがすでに出始めているようです。 いつまでも元気に動き回れるように、そろそろ節…

フコイダンが豊富な話題のアカモクで健康生活!

健康や美容にも良いとされるネバネバ成分。代表格は納豆になるのでしょうが、いまテレビや雑誌でも話題になっているのが、アカモク。 因みにこのアカモク、秋田ではギバサ、山形では銀葉藻(ギンバソウ)、新潟では長藻(ナガモ)と呼ばれています。 アカモクは…

パソコンと向き合う方必見!肩こり、目の疲れ対策にはコレ!

仕事で一日中パソコンと向き合ってると、段々と疲労が蓄積してきて、肩こりや首のこり、眼精疲労まで出てきます。自分では凝ってないと思っていても、実は相当凝ってたり、肩がカチコチだったりします。 ◆プチシルマ DX55 スーパー6研ナオコでお馴染みのプチ…

サポートメモリープレミアムでうっかり防止、物忘れ対策を!

うっかりすることが多くなった、最近なんだか忘れっぽい、こんな悩みをお持ちの方や、性格が変わったみたい、当たり前のことができなくなった、というようなご家族の異変に気が付いたら、早めの対策が重要なのだそうです。 サポートメモリープレミアムは、歳…

バイ・アンド・ホールド