気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーライトから目を守るルテイン配合の目に良いサプリ

会社ではパソコン、プライベートではスマホと言うように1日中パソコンやスマホのブルーライトを浴びていらっしゃる方は、非常に多いと思います。 しかし、このブルーライトは思った以上に悪影響を与えることをご存知の方は、少ないのではないでしょうか。目…

40過ぎたら、たまねぎとにんにくパワーで元気・やる気復活!

健康診断での数値が高くても、自分は大丈夫だと根拠のない自信を持つ方も多くいらっしゃいますが、40歳を過ぎると、そろそろ生活習慣病と真剣に向き合う時期ではないかと思います。 暴飲暴食やストレス、生活が不規則な方は、知らず知らずのうちに血液がドロ…

水のこだわり/シリカ入り天然水とシリカ入り水素水

カラダに不可欠な「水」。その水にこだわる人が最近は増えています。健康や美容に気を使われている方は、特に拘っているのではないでしょうか。 然-しかり-霧島火山岩深層水は、いま話題のシリカをはじめ、サルフェート、ミネラルを多く含んだ天然水。それも…

これからカラダに必要と思うクリルオイルとグルコサミン

今はまだサプリメントにはお世話にはなっていないのですが、これから先お世話になるであろうと思うものがあります。 それはスバリ、DHAとグルコサミン。どちらも歳とともに衰えていくカラダには必要なものと、つい最近思うようになってきました。 血液をサラ…

片頭痛の予防・対策に「ズキラック」「AECスッキリウォーター」

頭痛持ちにしかわからない偏頭痛の痛み。それも何の前触れもなく突然あのズキズキガンガンがやってくるのだから、たまったものではありません。 偏頭痛予防サプリ「ズキラック」は、そんなズキズキガンガンにお悩みの方のための対策サプリ。偏頭痛や頭痛全般…

やすらぐ豆乳飲料で、睡眠サポート

ストレス、加齢、運動不足、寝る前までスマホをいじっている、こんな方は、睡眠の質を下げているはずです。つまり、なかなか寝付けなかったり、たくさん寝たはずなのに、朝すっきり起きられないといったことが起こってしまうのです。 実はこんな眠りの悩みは…

お肌の健康維持に役立つサプリメント

αリノレン酸を多く含んでいる、今テレビなどで話題の亜麻仁油を贅沢に使用したサプリメント「うるリノレン」が、飲む美容オイルとして話題になっています。 αリノレン酸は、お肌の健康維持に欠かせないもので、不足すると潤いがなくなり美容トラブルを招く恐…

「納豆キムチ」は、納豆嫌いの方でも大丈夫な健康サプリ!

納豆は健康食だと知っていても、納豆嫌いの人はどうしても敬遠してしまいますし、納豆を食べられる方でも毎日となるとさすがにしんどいと思う方も多いと思います。 そんな方々には、納豆がそのままサプリメントになったような健康サプリ「納豆キムチ」なんて…

バイ・アンド・ホールド