気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

40過ぎたら、たまねぎとにんにくパワーで元気・やる気復活!

健康診断での数値が高くても、自分は大丈夫だと根拠のない自信を持つ方も多くいらっしゃいますが、40歳を過ぎると、そろそろ生活習慣病と真剣に向き合う時期ではないかと思います。

 

暴飲暴食やストレス、生活が不規則な方は、知らず知らずのうちに血液がドロドロになっているかもしれませんよ。

 

人生80年、まだまだ折り返し点です。ここらで健康を取り戻しておいた方が、のちのち良いかと思います。



飲むたまねぎ「極ベジ」は、植物性ポリフェノール‘ケルセチン’の含有量が一般的なたまねぎの2~3倍含まれている“さらさらゴールド”を贅沢に使用した、オニオン飲料です。

 

玉ねぎは血液をサラサラにしてくれる、ということはご存知だと思いますが、継続摂取することで食後の血管内皮機能を改善する効果があるそうです。

 

「極ベジ」は美味しく飲めるように、におい成分を大幅にカット。玉ねぎ本来の旨みとトロトロの贅沢食感が楽しめます。

 

T-アイリンは、日清ファルマが開発したタマネギ由来の活力サプリメント。加齢だけでなくストレスや忙しい生活習慣で乱れがちな男性パワーを、元気食材タマネギから抽出したタマネギアイリンが、年齢を感じることなく、やる気あふれる毎日をサポートします。

 

弱音をはきたいけどはけない、はきたくない男性におススメです。

 


発酵黒にんにく玉は、何をするにも億劫な方、朝がだるい方、やる気がでない方、などにおススメの発酵食品。元気パワーの源であるポリフェノールが、生にんにくの約5倍も含まれています。

 

発酵黒にんにく玉で、朝からエネルギッシュな一日を過ごしている方も多く、「朝から体調を気にすることなく元気に仕事が出来るようになりました」「95歳の祖父も黒にんにくのおかげで元気に過ごしています」「孫を連れて外で元気いっぱい一緒に遊べるようになりました」と、ご購入された方も、毎日アクティブに過ごされています。

 

バイ・アンド・ホールド