気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養価抜群の「米糀からつくった甘酒」/栄養補給・熱中症対策におススメ!

米と米糀、塩だけで作られているマルコメの「米糀からつくった甘酒」が、お子様から年配の方まで安心して飲めると話題になっています。 飲む点滴と言われるほど栄養価の高い甘酒。冬場の飲み物だと思われている方も多いと思いますが、実は栄養補給や夏場の熱…

酵素ドリンク「MREビオス」/代謝酵素を高めて健康体質に!

代謝酵素を活性化させる酵素ドリンクとして、国際特許も取得した「MREビオス」。特許取得の際に「MREビオス」は、便秘解消・エイジングケア・デトックス・花粉症・アトピー・二日酔い・ニキビ・美肌効果・抜け毛・加齢臭などの効果も認められているそうです…

イオンバランス飲料「麗潤水プレミアム」の効果がスゴイと口コミで話題に!

イオンバランス飲料「麗潤水(れいじゅんすい)プレミアム」が効果がスゴイと口コミで話題になっているそうです。 よくイライラする、気分が優れない日が増えた、浮腫みが気になる、アレルギーがある、等々といったこと最近ありませんか? 「ご飯もよく食べる…

頭痛・偏頭痛を改善するサプリ「ズツノンDr.」「ズキトール」「ずきしらずの実」

現代の日本人の3分の1の方は何らかの頭痛に悩まされているそうです。突然やってくるガンガンズキズキする頭痛や偏頭痛には、その場しのぎの薬で対処されている方がほとんどと思いますが、それではダメ! 「ズツノンDr.」「ズキトール」「ずきしらずの実」と…

血糖値対策サプリ「ルックルックイヌリンプラス」で糖を気せず楽しい食事を!

いま、web業界で大注目されている血糖値対策サプリ「ルックルックイヌリンプラス」。 血糖値が気になって、ご飯・パン・麺類などの炭水化物を我慢している方、最近のどが渇きやすい、体がだるくて疲れがぬけない方、健康診断の数値が心配の方には特におスス…

PMS対策サプリ「すっぽんジェンヌ」「noi Lサポート」の効果はいかほど!?

PMS・更年期障害など女性ホルモンバランスの乱れに悩む女性のためのサプリメント、最近ではよく見かけます。「すっぽんジェンヌ」「noi Lサポート」もこの類。決め手はやはり品質になってくるのでは・・・!? ◆すっぽんジェンヌPMS、更年期障害、生理不順な…

「あったかグルコサミン」「グルコンEX錠プラス」/つらい関節痛もラ~クラク!

すり減った軟骨を再生し、ひざ・腰・肩のなどの関節痛を和らげるグルコサミン。主流はサプリメントですが、もっと手軽に効果を実感できるのが、関節まわりに塗る「あったかグルコサミン」です。 1日に何錠も飲まなくてはならないサプリメントは、効果を実感…

バイ・アンド・ホールド