気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

「あったかグルコサミン」「グルコンEX錠プラス」/つらい関節痛もラ~クラク!

すり減った軟骨を再生し、ひざ・腰・肩のなどの関節痛を和らげるグルコサミン。主流はサプリメントですが、もっと手軽に効果を実感できるのが、関節まわりに塗る「あったかグルコサミン」です。

 

1日に何錠も飲まなくてはならないサプリメントは、効果を実感できるまで早い人で1~2週間、一般的には8週間以内と言われています。

 

「あったかグルコサミン」は、つらいふしぶしの痛みにサッと塗るだけで即効果を実感できる、塗るだけのお手軽タイプです。

 

「あったかグルコサミン」には、ひざ・腰・肩の関節痛に嬉しい成分がぎっしり配合されています。軟骨の生成をサポートしてヒアルロン酸も作り出す「N-アセチルグルコサミン」、ツラさを和らげる成分「オオイタドリ」、ポカポカ成分「ショウガ根エキス」、これらが1本にギュッと凝縮されているので、塗った瞬間からじんわり温かく気持ちよさをすぐに実感できるようです。

 

「おっくうになりがちだった家事も今ではラクラク」「伸びが良く塗りやすいです」「香りが強くなく、周りを気にしないで使えます」「塗ってしばらく温かさが続いて気持ちいい」「塗るタイプは初めてだったけど、こんなに早く実感できるとは」など、モニターの87%の方が効果を実感されています。

 

 

グルコンEX錠プラス」は、4つの有効成分が血液循環を改善し内側から痛みを緩和する、つらい関節痛に効くサプリ。関節痛や神経痛などを緩和するコンドロイチンを900mg配合なので、ひざ・腰・肩の痛みに効果を発揮します。

 

バイ・アンド・ホールド