気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

「水素のめぐり湯」「アクアシャイン」|水素は入浴剤で摂るかサプリで摂るか!!!

美容や健康でも話題の水素。疲れが取れない、肌トラブル、肩こり、手足の冷え、運動不足・・・、これらの悩みがある方には水素が良いようですが、水素水、水素サプリ、水素入浴とその摂り方も色々あるようです。




お肌ツルツル体ポカポカ!水素の入浴剤「水素のめぐり湯」
水素のめぐり湯は、水素を皮膚から吸収し、さらに水素の湯気を呼気からも取り入れることができる、いま注目の水素の入浴剤です。

水素を取り入れる最も効果的な方法のひとつ水素入浴。入浴中に水素を皮膚で吸収できるはもちろん、浴室に立ち込める湯気からも水素を呼気から摂り入れることができます。

 

温熱作用でぽかぽかリラックス、浮力作用でストレス解消、静水圧効果で極上のマッサージ感覚を味わうことのできる入浴剤「水素のめぐり湯」。浴槽に入れた後、約8時間も水素を発生し続けるので、ご家族みんなで水素を実感できます。




話題の高濃度水素発生サプリメント「アクアシャイン」
アクアシャインは、業界トップクラスの水素濃度を誇リ、カラダへも吸収力にもこだわった高濃度水素発生サプリメントです。

 

しみ・くすみ・しわなど30代からの肌悩みをカラダの内側からしっかりケアしてくれる水素サプリの決定版とも言えます。

バイ・アンド・ホールド