気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

「ニューパガス」「マイクロ水素α」「ステラの贅沢CoQ10」で体やお肌の健康を取り戻せ!

体型やお肌が気になったり、気力や活力が湧かなかったり、消化機能の衰えやストレスを感じ始めたりと40代ともなると色んなことが気になり始めます。「ニューパガス」「マイクロ水素α」「ステラの贅沢CoQ10」などのサプリメントを上手に摂取してイキイキした毎日を過ごされてはいかがでしょうか。




腸内フローラを整える乳酸菌サプリ「ニューパガス」
ニューパガスは、年齢とともに悪化する腸内環境のバランスを整え、善玉菌をサポートする乳酸菌生産物質を配合したサプリメント。善玉菌をサポートし、体内環境を整えて便通を促す、この3つのパワーで美容と健康を応援します。

 

ハリのある毎日がほしい、便秘気味、ポッコリお腹、季節の変わり目が苦手、忙しくて生活習慣が不安・・・。このような悩みをお持ちの方におススメです。




体内で水素水を作る新発想の水素サプリ「マイクロ水素α」
マイクロ水素αは、体内の水分で水素を発生させる、抜けやすいという水素の弱点を克服した新発想の水素サプリメント。水素以外にも160種類の植物酵素亜鉛酵母、抗酸化作用のあるビタミンE、体内酵素の働きを補助するマグネシウムを配合したサプリメントです。

 

気力・活力が湧かない、栄養バランスが気になる、体型が気になる、ハリや潤いが・・・、年齢より老けて見られる、朝がスッキリしない、そんな方におススメの「マイクロ水素α」は、携帯にも便利なのでいつでもどこでも水素を補給できます。




元型コエンザイムサプリ「ステラの贅沢CoQ10」
ステラの贅沢CoQ10は、吸収率に優れた還元型コエンザイムを100%配合したサプリメント。20歳を境に減少する、ハリのある毎日の素であり体に欠かせない成分コエンザイムQ10を体のすみずみにしっかり届けてくれます。

バイ・アンド・ホールド