気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

「ツーブリーズ」で眠りの悩みを解決!/明日からグッスリ・スッキリ

夜なかなか寝付けない、眠りが浅いのか朝から気分がどんより、ちゃんと寝ているつもりなのにスッキリしない。そんな眠りに悩みをお持ちの方の間で話題になっているのが、寝付きが悪い方をサポートする「ツーブリーズ」

 

仕事や趣味などで日中パソコンやスマホばかり触っていませんか?ひょっとしたら「寝る間際までスマホをいじっている」、という方も多いのではないでしょうか。

 

パソコンやスマホばかり触っていると、知らず知らずのうちに神経が興奮状態になってしまい、なかなか寝付けない、という事が多いそうです。

眠りをサポートする「ツーブリーズ」は、ウェアラブルセンサーとスマホアプリのセットで、なかなか寝付けない、眠りが浅い、そんなあなたの眠りをサポートします。

 

「ツーブリーズ」は、ウェアラブルセンサーがあなたの呼吸パターンを感知し、それをアプリが分析。その後流れてくる呼吸に合わせたガイド音に従うことで
眠りにつくことができます。

 

先行モニターの皆様も「使い始めて2週間ほど。これはもう手放せないです!」「もうこれ以上休息する必要がないかなというスッキリ感でした」「自然な流れで眠りに入るようになりました」「とても気持ちがリフレッシュ出来て、朝からスッキリです」と評判も上々。モニターの90%の方が約2週間で「グッスリ・スッキリ」を実感したそうです。

 

今年に入り、様々な雑誌やメディアでも紹介され話題になっている「ツーブリーズ」で快適な朝を迎えてみてはいかがでしょうか。

 

 

バイ・アンド・ホールド