気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

目のサプリ「鮑の光プレミアム」「小林製薬のルテイン」で疲れ目・光老化対策!

加齢により出てくる目の疲れ、目がショボショボする、ぼんやりするなどと言った症状でお悩みの方には、「鮑の光プレミアム」や「小林製薬ルテイン」といった目のサプリがおススメです。

 


疲れ目対策サプリ「鮑の光プレミアム」
鮑の光プレミアムは、メジャーリーガーの川崎宗則、ムネリンも愛用しているブルーベリーと同様に目のかすみ・ぼやけ・疲れをサポートする成分が入っている鮑を贅沢に配合した目のサプリメント

 

鮑に含まれている成分はブルーベリーよりも優れており、さらにブルーベリーにはない肝臓の働きをサポート成分も入っています。肝臓を元気にすることで見るチカラの調子も良くするという漢方の原理にも基づいたサプリです。

 

また鮑の光プレミアムは、アワビの力だけでなく、紅参・メグスリノキ・ビルベリールテインなどのといったクリアな毎日を強力にサポートする成分もプラス。かすみ・ぼやけ・疲れなど、見え方が気になるアナタの悩みを解決します。




目の健康サプリ「小林製薬のルテイン」
小林製薬ルテインは、加齢とともに目がショボショボする、目がぼんやりする方や、パソコンやスマホ、テレビからのブルーライトにさらされてダメージを受けている方におススメの、目の黄斑部の健康が気になる方におススメの目の健康サプリメント

 

ルテインの強い抗酸化作用で、紫外線やブルーライトなどの光から目を守ってくれます。

バイ・アンド・ホールド