気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

飲みやすさにこだわった青汁「こだわりの酵素青汁」「大地の恵み」

意識して摂っているつもりでも足りないことの方が多い野菜。1日の目標摂取量は350gですが、実に70%の方が野菜不足に陥っているそうです。身体のためにもっと簡単に摂ることができるものと言えば、やはり青汁ではないでしょうか。

 

青汁は、味が苦手だという方が多いですが、「こだわりの酵素青汁」「大地の恵み」のように、飲みやすさにこだわった青汁も数多く出てきています。




飲みやすい「こだわりの酵素青汁」
こだわりの酵素青汁は、独特の苦みや渋みを抑え、黒糖や蜂蜜でほのかに甘く仕上げた、スッキリ飲みやすくした青汁です。素材の味がストレートに伝わる「水」でも美味しく飲めるよう配慮しているので、野菜が苦手な男性にも好評だそうです。

 

こだわりの酵素青汁は、大麦若葉をベースに明日葉、桑の葉、ケールを配合。さらに139種類もの植物発酵エキスを贅沢に配合しているので、飲みやすさと豊富な栄養素のバランスの両方をお届けします。

 

初めての方には、毎月300名様限定の毎月すこやかお得コースが大変オトクなようです。




栄養価抜群の明日葉青汁「大地の恵み」
明日葉青汁「大地の恵み」は、青汁特有の青臭さが抑えられているため、スッキリ飲むことができます。いつもの牛乳やヨーグルトに混ぜれば、より美味しく、飽きずに青汁が楽しめ、野菜不足も解消できるはずです。

 

大地の恵みは、ケールや大麦若葉の青汁と比べて栄養価が抜群に高い明日葉を使った青汁で、ビタミン・ミネラル類はケールの約2倍も含まれています。
 ⇒ 明日葉とケール、大麦若葉の栄養比較

 

今なら、1週間のお試しパックを送料無料の980円(税別)でお試しできます。

バイ・アンド・ホールド