気になる商品見つけ隊

ちょこっと気になった商品の記事を書いてます。

ライラック乳酸菌がコロコロ便に効果があると評判になってます!

頑固な便秘で、出てもコロコロした便しか出ない、緊張やストレスで便がゆるくなったり、急にゴロゴロしだす、などといった腸の悩みをお持ちの方に評判の乳酸菌サプリメント「ライラック乳酸菌オリゴプラス」

 

コロコロ便や急にゴロゴロしだすのは、腸内フローラのバランスが崩れていると思われます。腸内バランスは加齢と共に崩れていきますし、偏った食事、乱れた食生活でより崩れていきます。

 

そんな崩れた腸内バランスを整えるためにヨーグルトなどを食べるのですが、一般的なヨーグルトの乳酸菌は、酸や熱に弱くほとんどが死んでしまい、腸まで届かないこともあるそうです。

 

しかしこの「ライラック乳酸菌オリゴプラス」は、独自製法で乳酸菌をコーティングしたオカラカプセル(国際特許申請中)を使用しているので、腸の奥まで乳酸菌が届いて、しっかりと役目を果たしてくれます。

 

また、ライラック乳酸菌は、乳製品を使わない完全商物乳酸菌なので、牛乳を飲むとゴロゴロする方でも安心してご使用頂けます。

 

「一昨日から始めました。今朝、バナナ状のものが出ました」「飲み続けて3~4日で普通になりました」「あれだけ頑固だったのが、快調になりました」「5日目くらいに子供たちからスッキリしたと報告を受けました」と、大人から子供まで、年代男女を問わず大反響みたいです。

 

初回購入のお客様限定の10日間お試しセットが980円なので、まずはこちらでお試し下さい!

 

 

バイ・アンド・ホールド